希望の黄色いハンカチ大作戦

アクセスカウンタ

zoom RSS 【荒浜より】“小さな黄色の布きれ”の不思議な力

<<   作成日時 : 2012/02/09 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月16日の“荒浜復興まちづくり実行委員会・戻り希望分科会”の後のことです。“希望の黄色いハンカチ大作戦”の話になったら、俄然皆さんの表情が明るくなって、新井先生が“群馬からの支援物資”だとしていっぱいの“黄色いハンカチ”を机の上に広げたときの様子、お見せしたかったです。皆でその“シルクの黄色いハンカチ”を首に巻いたり拡げたりポーズを決めて、、、
この“小さな黄色の布きれ”は不思議な力を持っている!と心から思いました。
皆の表情がガラッと変わります。『こんなに笑ったの久しぶりだね』との声もありました。

その時の様子は、新井先生(東北工大)もブログで紹介してくれています。
http://ameblo.jp/no-arai/entry-11138120654.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【荒浜より】“小さな黄色の布きれ”の不思議な力 希望の黄色いハンカチ大作戦/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる